2015/04/22

5/2(土) 現役生定期演奏会のおしらせ

こんにちは、運営のSです。

もうすぐGWですね。皆さまもうご予定はお決まりですか?



この時期清泉生にとって、昭和の日の清泉祭が恒例イベントでしたが

今年からは違います!

5月2日(土)は
清泉女学院
管弦楽部 定期演奏会へGO!!
14:00開演です。

昨年から清泉祭は秋に変更になりましたね。

そのため、これまで秋に開催していた定期演奏会が

春へと入れ替わりとなったそうです。

そんな情報を入手したので、勝手に宣伝しちゃいます!

OGオケ当団の演奏会ではないのでご注意ください。

まだ予定の空いていらっしゃる方、

清泉現役生のがんばりをぜひ一緒に盛り上げましょう!

---
【清泉女学院・管弦楽部 定期演奏会】

◎場所:
清泉女学院中学高等学校 講堂
(JR大船駅よりバスで約10分)

◎開演時間
14:00

◎曲目
オッフェンバック「天国と地獄」序曲
ハイドン/交響曲「時計」第2楽章
グリーグ/「ペール・ギュント」第1組曲
ベートーヴェン/交響曲第5番「運命」第1楽章、第4楽章

---

あとおすすめのGWイベントといえば…

「ラ・フォル・ジュルネ」もすっかり恒例になりましたね!

クラシックのチケットはこちら!

フランス発祥のクラシックの音楽祭で、今年のテーマは「PASSION パシオン」。

東京では東京国際フォーラムで5月2日〜4日まで3日間開催されます。

街全体が音楽で溢れて大盛り上がりの様子を見せるこのイベント、

普段クラシックになじみのない方もものすごく楽しめるので、本当におすすめです。

1公演のチケットも破格なので、名演を気軽にたっぷり聴けるのも嬉しい♪

屋台もたくさんでるので、キヨスクコンサートや大画面スクリーンで鑑賞しながら

みんなでわいわい…なんてこともできますよ◎


さてさて、OGオケの話題がなにひとつなかった記事でしたが…

今週末4月26日がGW前最後の練習です!

見学・お試し参加、いつでも大歓迎です☆

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿