2015/05/06

《第3回定演》追加団員募集(2015.5.6現在)


追加団員募集の資料(画像と同じA4PDF)のダウンロードは下記リンクから
https://drive.google.com/file/d/0Byj9ViV38WgoOF9nVmdodXFSWkU/view?usp=sharing

大型連休だった今年のGWもあっという間に最終日…。

お天気にも恵まれてきっと皆さまステキな休日を過ごされたことでしょう◎

GWということで、先週は勝手ながらブログ更新をお休みさせていただきました。

お休み最終日の今日は、5/2の現役生定期演奏会(←行ってきました。運命がとてもよかった!短い練習期間で頑張ったなあ〜〜と涙)にて配布したOGオケの追加団員募集チラシをブログでも公開!

注目ポイントはこちら!

・コントラバス貸し楽器1台あり 要相談

・弦楽器:大量歓迎!特にチェロ!

・打楽器:あと1名!

・金管楽器:アンダーソンで大活躍!大人数で魅せちゃおう♪ 

・木管楽器:倍管で小組曲が更に盛り上がる↑↑

練習はもう始まっていますが、昨年同様、5月からが本腰入れた練習になるので、これからのご参加もまったく問題なし◎

このお休み中にとんとんと、新規入団のうれしいご連絡も複数いただきました◎

4月には未知数だった新生活のリズムがわかってきた今日この頃。

オケ活動追加もどうぞご検討ください!

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿