2015/04/01

4月の練習のおしらせ

桜が満開ですね

こんにちは、運営のSです。

4月突入!今日は入社式なんて方も多いのでは・・・。

新生活スタート、OGオケにもご参加いかがですか?

4月の練習日のおしらせです♪


- - -

東京近郊は桜がぴたりと満開ですね。

この時期は街中が淡ーいピンクに色づいて、

はらはらと舞う花びらに本当に心癒されます。

今週末はオケ練もないし、お花見に行けるチャンスとウキウキしていましたが、

無情にも天気予報は雨マーク…。金曜日には強風のようなマークまで!!

日頃の行いに賭けて、天気予報が外れることに期待したいですね。(胸に手を当て。。しゅん。)

- - -

さて、本題に…。

4月は2回のオケ練を予定しています。

■4月11日(土)13:00〜17:00 第5回オケ練
 待ちに待った!青木先生の初練習です!

■4月26日(日)9:00〜12:00 第6回オケ練+分奏練習
 またまた絶好のチャンスです!弦楽器はコンミスの指導で練習できます♪

前回3月28日にすべての譜面を配り終え、いよいよ指揮の青木先生の練習が始まります。

本格練習はこれからです。まだまだご参加は遅くありません!

ブランクのある方も、他のオケでやっている方、主婦・学生も活躍中です!

少しでも気になったら、ここは思い切って始めてみましょう!

学年を越えて、大所帯でわいわい楽しくできたら良いな〜と夢見ています。★弦楽器大歓迎!

お試し・お申し込み・お問い合わせはこちらまで。

◎リンクまとめ
-第3回定演 練習全日程 「全練習日程発表!」
-第3回定演奏会 概要(日時・曲目・出演者など) 「《演奏会のおしらせ》第3回定期演奏会」

(S.S)

お花見ラストチャンスの週末の天気は雨。。


Sponsord Link

0 件のコメント:

コメントを投稿