2015/03/28

4回目のオケ練を開催しました!

この手書きの譜面の感じ、懐かしくないですか?

今日の練習ではアンコール曲の初見合わせもしました。

この手描きの譜面の感じ、懐かしくないですか?

初めての曲のはずなのに先生編曲だからか、

吹いていてなんだか懐かしい気がしたのも不思議でした。

なかなか人数が集まらなかったり揃わなかったりですが、

部活のときとはまた違うゆったりした雰囲気で練習しています。

練習あんまり参加できないかも…という方も是非お気軽にご連絡ください!

次回の練習(4/11)には先生が来てくださいます。

参加者もいつもより多い予定なので、

ちょっとやってみようかなという方ふらっといらしてください。


(Y.W)


0 件のコメント:

コメントを投稿