2015/05/27

《募集》ステージ・受付スタッフ@第3回定演

本番まで3ヶ月をきり、練習にも力が入ってきました!
今日はお手伝いスタッフ募集のお願いです。

①ステージスタッフ 5名ほど
②受付スタッフ 5名〜


■募集内容
①ステージスタッフ 5名ほど *舞台経験者を数名配備します。
演奏会のリハ・本番で舞台裏でのサポートをお願いします。
・舞台設営
・演奏者の入出時の舞台ドアの開け閉め
・プログラムに合わせて椅子、譜面台の入れ替え
・アナウンス
 など

②受付スタッフ 5名〜 *演奏会経験のない方でも大丈夫です。
主にロビーでのお客さま対応をお願いします。
・受付設営
・開場時:業務 もぎり、プログラム渡し、花束受付、席案内など
・演奏中:曲間でのお客さまのご入場案内
・終演後:アンケート収集、お見送り
 など 

■日にち
8月16日(日)本番当日のみ

■当日の流れ
午前中に同じホールでリハーサルを行い、午後に本番を迎えます。
午前に流れを把握していただき(一部の代表者のみでもOK)、不明点なども含めスタッフ全員で団責任者と資料読み合わせなど確認を行います。

■交通費一部支給いたします。

□その他詳細は決まり次第お送りいたします。
□ご協力いただける方は下記アドレスまで。
件名に『お手伝いスタッフ』とご記入ください。
s.ogorchestra@gmail.com

□ご不明点もお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿