2015/05/24

同窓会会報誌 掲載!


P41、下半分に注目!


こんにちは。
GW後すっかりなまけ癖がついてしまい、久々のブログ更新です。

卒業生の皆さまのお家にももう届いたでしょうか?
『ラファエラ・マリア会 2015会報 第44号』!

まだかな、まだかな〜〜と首を長くして会報を待ったのは初めてです笑

というのも、清泉OGオーケストラ、祝初掲載なのです。

今回、サークル活動紹介のページ(P41)に少し場所をいただきました。

お知らせをひろ〜くまんべんなく届けるにはこの会報誌が一番!!

と、お願いすることにしたのですが、

文字制限を気にしすぎの、私の拙い文章、改めて読んでみて

魅力をしっかりお伝えできない力不足っぷりにがっくり。。

しかしながら、参加者・お客さまともに、少しでも反応がかえってくるといいな…と

ちょっとドキドキしています。

ぜひ、同期のご友人方に「会報見た?」とおしゃべりの機会に使っていただけると幸いです。

校正などお力添えくださった会報委員の皆さま、ありがとうございました。

(S)


*言葉足らずな部分を少し補足…

「楽器経験のある卒業生はどなたでも〜」とありますが、

過去にも既に、器楽部・管弦楽部外の卒業生の参加がありました。

募集枠の少ない管楽器などは、元部員が優先されることや

活動の趣旨をご理解いただける方であれば、ぜひご一緒できればと思っています!

また、当時途中退部した卒業生も現在メンバーとして活躍中。

青木先生がいらっしゃる前の先輩方ももちろん大歓迎!!

気持ちと楽器があればOKなのです♪

眠らせておくのはもったいないですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿