2014/12/15

《第3回定演》プログラム全曲目決定!

プログラムの曲目がやーーっと全て決定しました!

-エルガー/愛の挨拶
-アンダーソン/タイプライター、舞踏会の美女
-ハイドン/チェロ協奏曲第1番
(休憩)
-ドビュッシー/小組曲
-モーツァルト/交響曲第35番ハフナー

聞き慣れた曲からチャレンジな曲まで…
バラエティーに富んだ曲目は今回もまた清泉のオケらしさ満点です!
最近現役生の公演でよく登場している(ような気がする?)アンダーソンですが、まだ現役生がやったことのない曲として「タイプライター」が今回選ばれました♪
実はそのタイプライターをかたかたする“仕事人”、誰がやるかはまだ決まっていません!
かなりおいしい役所!我こそは!という方、下記アドレスまでご連絡お待ちしております♪(2月までには決定予定)
>>>演奏会参加希望の方はこちらまで(通常3日以内にご返信差し上げます)
s.ogorchestra@gmail.com

全曲目が決まったので、不足パートについてはまた改めて告知させていただきますね!

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿